Fateコラボスクラッチ!

(´・ω・`)ひくわよー!

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=2xvKsjEU-zk]

てなわけで結果はわかりやすい動画でご覧ください() マイルームでスクラッチ引くだけの動画なのだけれど、どうやらマイルームで流してた音楽に問題があったみたいで差し替えてます(';') ちゃんとそういうのすぐ出るんだなぁ、実際スゴイ 音楽差し替えの編集終わったら広告もでなくなっているかと!

結果は、まぁ微妙な感じ)o^( おにゃのこ用のFateコス欲しかったけど一個も出なかったですし! とはいえポスター揃ったり最初の能力追加系続けて出たときはビックリしたよ(´ω`)

コスは結局買いました\(^o^)/ セイバーオルタの服も欲しいけれどお高い・・・!

メセタ貯めねば!!!!

では('ω')ノシ じゃあの!

ああ^~