遅れましてあけおめ絵

普通こういうのは12月中にやっといて正月にPON☆と出すものなんだけれども 思い立ったのが1月になってからだったしシカタナイネ!('Д')

てなわけでやっとこさ完成したものがこちら

クリックすると元の大きさで見られると思うので是非 さりげなく1920*1080のフルHDサイズなので壁紙にしてもいいのだよ()

もっと色々なキャラ描きたかったけれど、個人的にキビシかったのでこんな感じに (ところどころ力尽きてるのがry

何はともあれ完成できてよかった、一応15日に間に合えばいいなとか思ってたのでそれも達成できましたし('ω')

これで平常更新ができるぞ・・!(∩´∀`)∩ では('ω')ノ<じゃあの