猫の妖精LV100

今日は白猫プロジェクト!

ヒャ・・・ヒャッハーーーッ!!!! 皆さんご存知大人気の梨の妖精・・はガチャ限定なのでGETできなかった(´・ω・`)けれども

白い猫の妖精ふにゃっしーならば!イベントクエやるだけでもらえるとのことで 白猫消してたのを復元して(バックアップ取ってた)もらってきました('ω')ノ ちなみにふなっしーは武闘家、ふにゃっしーは戦士です()

白猫プロジェクトはスマホゲーの中では結構面白いのだけれども電力かなりモグモグされちゃうんだよね)o^( でも地味にiPhone6の解像度にも対応してるので、そこは好感もてます。 ガチャは確率厳しめなのでリセマラでもして強いキャラ最初に取っとくと捗るYO!

そしてLV100へ・・・結構長かった(´・ω・`)

イベントクエぐるぐる大変スギィ!ただジュエル(パ○ドラでいう魔法石)消費せずに☆5キャラもらえるのはイイネ! ガチャで出たキャラはあんまり育てられてなかったので、ふにゃっしーが持ってるキャラの中で一番強くなってしまった(´・ω・`)

猫の妖精恐るべし・・!

では('ω')ノシ<明日はマガツ!