ちょっとAdvanced Warfare

ただいまSTEAMにて

どうやらAWマルチが体験できるっぽい! 気になってたのでちょっとやってみました('ω')ノ

あぁ^~フォントの感じとかいいですねぇ() 日本語の方のフォントはどんなんなんでしょうね、大抵崩れちゃってたりしますが

ふむ、とりあえず色々弄ってみますかね!

今回もghostの時みたいに性別とか服装選べるんですね

色々あるなぁ(*´ω`)

とりあえず一番未来っぽくしてみました(';')

で、いざ対戦じゃああ!と意気込んでいたわけですが どうやら体験版同士でないとマッチングしないっぽい?(´・ω・`) 全然マッチングしなかったのでプライベートマッチで操作感だけでも体験してみることに

うん、HUDもシンプルでいいね!未来っぽい(?) あとジェットみたいなので二段ジャンプしたり横にスライドできたりとかして楽しい(^ω^)

前作とかであれば、梯子を使って上っていたような段差が

二段ジャンプで悠々乗れる!未来っp(ry

対戦できなかったのはちょっと残念だけれど、ちょっとでも体験できてよかった('ω')ノ もうちょっといい液晶買ったらCODも買ってやりたいね(∩´∀`)∩

('ω')ノシ <ブクブクブク(それでは皆さん、じゃあの!)