
Hello!World!

これはさくもちのあれこれを綴るブログである

GRAVITY GRACE

iPhone

0176426ed1c292d0379370527ad499df8fc7a7bf95

あぁiPhone6のケースもついに三個目になってしまったか(´・ω・)

今回は「GRAVITY GRACE」のブラックを購入しました!値段は5000円でちょっとおつりがくるぐらい('ω') 取り外しが面倒だったのでケースの箱にiPhone6と一緒に入れて写真とってしまった()iPhoneは付属してないのであしからず

012512e7d5e2562ebea2f2adc6ea4587373d429468

付属品はケースと説明書のみ、説明もかなり短い(^ω^)

01b51603f75e25e8cf3e0d518228b7bb60bfdc40b7

着けてみるとこんな感じ。 結構ケースを付けるときiPhoneを傷つけそうで恐ろしい(((´・ω・`))) 説明書見ないでつけようとしたってのも原因の一つですがね()

iPhone自体の丸みを帯びた感じが無くなって大きいiPhone5Sみたいに

01624b4db4d574bcd3201570de7b1ff59aac5a1590

01865b5123ec018b85e2f430ab2d9bd9f17a4c6f4e

0127760fa031259b30ce47c8b90627622a4dfd295c

イヤホンジャック周りとかスリープボタンとかは丁寧に作られててイイ! Appleのイヤホン以外を使うときは何か別のアクセサリーを使う必要がありそう

全体的に見てかなり良いバンパーケースなのでは! 取り付けがネジじゃないからスリムだし、持ちやすい(∩´∀`)∩

気になった所はサウンド切替スイッチの切り替えが多少しづらいのと バンパーを取り外す時苦労しそうな所かな(´・ω・`)

ちなみにカメラレンズの高さよりケースの方が少し低いのであんまり強く置くと危ないかも ケースつけてないよりは安定しておけるけどねー

やっとボロボロになるまで使えそうなiPhoneケースが買えた気がするぞ|д゚)

おまけ

01fd5725247fd55ff7737248562ccc5857618eac6c

今回appbankstoreで買ったのでこんなシールがついてきました

01a8baf5079f781a560686c292b76e171970ee5a06

う、ウワアアアアΣ(;´・ω・)

では('ω')ノ<ジャアノォ!