Hello!World!

これはさくもちのあれこれを綴るブログである

OHISA MINECRAFT

久々にマインクラフト('ω')ノ

更新についていけなくなってやらなくなってたんだけどもPSO2が落ち着いたので()

まずビーコンつけました 2014-11-13_22.27.24

なんか装飾に使えそうだなーとは思ってたけれど結局つかってなかったんだよね

2014-11-13_22.27.38

こんな感じで埋め込んでます(´・ω・`) 見えない部分はお察し、今度何かで下からも見えないようにしておこう

あとは 2013-07-09_15.10.30

入口はいってすぐの所 羊毛やら絨毯で頑張ってたんだけども、これまたアップデートで良さそうな物が追加されているじゃあないですか(^ω^)

2014-11-13_22.17.02

これを

2014-11-13_22.11.59

こうして

2014-11-13_22.12.07

こうじゃ!

2014-11-13_22.27.06

完成!(∩´∀`)∩

真ん中だけ絨毯になってレッドカーペット感マシマシ! 壁とかも変えたい感あるけれど、時間かかりそう(((´・ω・`)))

地味にやるマイクラ・・・楽しい!v('ω')v

では('ω')ノシ

おまけ pso20141110_002306_005

意外と身軽なドゥリリさん