ブーストイベントとかとか

とても怠いのでゆるーい感じの雑記をば

risazzz まずはPSO2

ブーストイベント(ドゥモニカ弱体化)というものがありまして それが明日のメンテまでなわけです

武器何も強化してないよ!防具も何も作ってないよ!ヤバイヨヤバイヨ

(((´・ω・`)))

・・・(´-ω-`)スヤァ

もういいや寝てしまえ! 明日はスクラッチ更新きて、新緊急が来るしアークスシップ対抗戦も・・・

(´・ω・`)ウーム まぁじわじわやっていくとしましょう

最近esメインになってきてる(^ω^) ゼクシアチップかもかも! 明日のアップデートでesも何か変わってくれるとイイナァ

PSO2の話題終了

続いてiPhoneケースの使ってみてのご感想 最初買ったGRAMASの革のケースは やっぱりスリープボタン押したときにiPhoneがずれちゃうのがいただけないかなぁ スリープボタンの位置が変わったのが原因なんだとは思うのだけれど それでも使いやすいように作ってほしかった。 てか元々の仕様だとスリープボタン押しにくすぎるじゃろ(´・ω・`)

次に買ったエレコムのクリアハードケース

割れました(^ω^) ナムアミダブツ!ショギョムッジョ!

・・・これは落とした自分が悪い() iPhoneを守って逝ってしまわれた(´Д⊂ヽ

という事でケース全滅である

また何か買っちゃおうかな

では('ω')ノシ