新ストーリ追加とかGu弄り【PSO2】

アップデートにてEP3 第二章追加されました レベリング終わるまではストーリーとか面倒・・・って思ってたけれど 今はやる事あんまりなくなっちゃったしストーリー追加が楽しみになってきてマス(´∀`)

そりゃあ探せばいくらでもやることはあるんだけどお手軽なのがあまりない

早速ストーリーの方はクリアしてきました('ω')ノ ヒューイ良いキャラしてるなぁ(^ω^)サラのパートナーカードもGETだぜ!

あとはチラッとGu調整が来ました Gut

うん・・・これだけなんだ(´・ω・`) 応急処置で簡単な調整してみたよ!って感じなのかなぁw

このまま放置されるよりは良し!と思っておきます()

あとはSS集!

夜景拠点良い!SS撮るにはもってこいの場所だよね!

あと今回のスクラッチ、キャストっぽくなれる服があったり楽しいねぇ(∩´∀`)∩ ハロウィンらしく仮装用のアクセサリーとかも色々あります

継ぎ接ぎメイクが中々いいと思いました(小並感

では('ω')ノ<じゃあの!