ケース買ったよ!

さっそくiPhone6用のケース買ってきました! 保護シートも買おうと思ったのだけども全面覆ってくれそうなシートが無かったんだよね('ω') 丸まってるから技術的に無理なのかねぇ(´・ω・`)

で買ったのがコチラ

G R A M A S Full Leather Case LC634 for iPhone6

GuRaます?逆にすごい勢いで減ってるけれども

このメーカのケース良い物が多いのですよ(^ω^) iPhone5使ってた時もお世話になりました、まぁ最終的にケースつけなくなっちゃったけどね!!

中身を出すとこんな

ケース本体と革についての説明がちょろっと書いてある紙が入ってるだけΣ(・ω・ノ)ノ シ・・・シンプル!()

正面には電話用スピーカー穴とロゴが入ってます

ちゃんとカメラもつかえるよ!(あたりまえ)

ちなみにこういった革でできてて、なおかつノートみたいになってるケースは初めて買いました(∩´∀`)∩ 一度使ってみたかったんだよねぇ~(^ω^)

使ってみてまず思ったのは「スリープボタン押しにくい!」ってこと 一応スイッチある場所はわかるようになってるのだけど上手く押せない・・・ なので思い切って買ったばかりですが改造してしまいましょうそうしましょう(´^ω^`)ニチャァ

Step1 革をスリープボタンの形に切り抜きます

Step2 そこらへんにあったiPhone5用バンパーケースのスリープボタンを取ってつけます

完了(`・ω・´)! 冗談半分でつけてみたらフィットしちゃったよ() これでスリープボタンが押しにくい問題は解決 色的にもネイビーとレッドだからあわないこともなくなくないような(;´・ω・)

質感は革なだけあってかなり良い、さらさらしててベリーグッド('ω')b

あとは・・・これは慣れる物なんだと思うんだけど こういうノートっぽいケース使ったことなかったからどうやって持っていいかわからない\(^o^)/

開いて後ろに持ってきて片手で使うのか両手で使うの前提のケースなのか・・・ でも前面を隠してくれるのは意外と便利だなーと思った、何か通知が来た時も周りに見えないからね!

はやく慣れたいと思います色々と()

では('ω')ノシ