DFどうでしょう

報酬期間だしなんかでるじゃろ(^ω^)

ちなみにトラブ100%とレアドロ250%使用

dkdkdkdk・・・

\ドン!/ pso20140907_023627_000

うん、何も変わらなかったぜ(‘ω’)

pso20140907_024136_002 でもおかげでFiカンストしたよ!これでガンナーに戻れる(∩´∀`)∩

(´・ω・`)しかし最近PSO2重いですね、報酬期間だからってのはわかるけどまともに遊べないレベルになってきてる気がする (´・ω・`)何とかしてくれるといいのだけれども・・・

あと今日、防衛中に630エラーで叩き落されまして\(^o^)/ 前ルーターの調子が悪くて落とされたときはすぐまたログインしようとすると 「メンテナンス中」って出てクライアント再起動しないといけなくなることってありますよね でも今回は落とされた後すぐに正常にログインできたのです、つまり通信が途切れたりはしてないって事じゃないのかなぁ (ルーターの通信ランプも見てたけど切れた気配はナシ)

ちなみに自分が使っているルーターはAtermのWG1800HPでFWアップデート前は不安定なルーターだったのです でももう不具合修正のアップデートが来てもうこれで落とされることは無いと思ってたらこれである(‘ω’)

これはもうクライアントの所為にしちゃっていいよね? あぁもうなんでもいいから軽くなってくれー(:3」∠)

では(‘ω’)ノシ