DFどうでしょう【敗者編】+GIMPアプデきてるよ!

pso20140907_144112_000

昼頃に敗者さんきてたからいってみた('ω')ノ

またしても懲りずにトラブ100%とレアブ250%使用してます

結果はこちら pso20140907_144551_001

あとから記事書いてて思うけどなんでここのSSでいいやと思ってしまったんだろうか() パルチザン ツインダガー デュアルブレード バレットボウ タリス のどれかしか☆12でないってのに(´・ω・`)

まぁ今回も☆12は無かったよ・・・(´^ω^`) でもルーサーは地味に☆10落としてくれるのでまたレアブ250%と交換できるのがいいですね

そしてパルチとツインダガーとデュアルブレードのSWが出れば☆12確定なのね! とりあえず覚えておこう、とりあえずね(´・ω・)

あとはまったくPSO2とは関係ないお話

GIMP更新がいつのまにやら来てました(∩´∀`)∩ 9月の2日にきてたらしいって事は5日も前に来てたのかぁ

で、何故か今回更新ファイルのDL方法がトレントしかないっぽい? クライアント入れなきゃいけないじゃん(´・ω・`) 確かにDLはかなーりサクサクなんだけどね!でも80MBぐらい気にならないのにー

見た目は特に変わってない気がする!() なので不具合修正とかかな!

では('ω')ノシ