Mini PowerBank(CP13MPB-G)買った!

昨日とある場所でセールやってまして、安かったので買っちゃいました('ω')

それがこれ

MiniPowerBank!! 簡単にいうとモバイルバッテリーとスピーカーが一緒になった商品である(・ω・) とりあえずAmazonで調べてみたところ価格が5480円!結構いい値段しますね ちなみに調べるときはCP13MPBの方で検索しないと出てこないです、商品名がありふれている感じなのかな

これがセールで1980円で売ってました)o^( スピーカー機能いらないなーとか思いつつ買っちゃったよ!w

とりあえず中に入ってるのはこれだけ

本体とケーブル二本と説明書 ケーブルは本体充電用のものと音楽再生用のオーディオケーブルです

本体はラバーのようなさらさらしたゴムで覆われてます

後ろがぽこっと取れて、iPhoneとか充電するようのUSB穴と、右がスピーカー&本体充電用の穴です 左側の穴はフタ閉めるためのただのダミーです(´・ω・`)

このバッテリーの容量は3500mAで、なのでiPhoneのバッテリーならば二回とちょっと充電できる感じです スピーカーも本体のバッテリーを使って動作するので、かなり大きい音が出せます(∩´∀`)∩

ただついてきたオーディオケーブルがちょっと長すぎるような気がしました() あとiPhoneやandroid端末を充電するためのコードはついてきてないので自分で用意する必要があるよ!

デザインも中々だし、良い物かもしれない・・・ まだあんまり使ってないから不具合とかわかんないけど今のところいい買い物したなーって感じ

一応Amazonのリンク貼っておくのでよかったらどーぞ!

では商品紹介記事でしたー

('ω')ノ<ではでは!