リサちゃんSH突入

よっしゃあ(∩´∀`)∩! なんとかBrLv50になりましてSH行けるようになりました!

でもまだ強い武器が装備できなくてツライ(´・ω・`) 技量マグの成長がとても遅いのです、Lv50までは順調だったけどそっからがあばばば(ry

とりあえずルーサー塊100個で交換できる☆11カタナ使うことに

ルーサー・・・ながくつらいたたかいだった()

ストーリーはまったくもって進んでおらず、メインすらまだ行けるところまでいってないですしおすし\(^o^)/ こうやってみると身長差感じないなぁ(^ω^三^ω^)夢のリサリサおほーーー!!!おほーーー!!!

なお、メインのマタボ進行状況はこちら

ラッピーお面の威力()

では('ω')ノ<ジャアノ!