シップ対抗戦

昨日からPSO2にてアークスシップ対抗戦始まった!

とりあえずこれカワイイ!!そして緑ラッピーめっちゃ早い!w 対抗戦は全部のラウンド合わせた順位によってスターで交換できるアイテムが変わるみたいですねー

1rank悪意のあるトリミング(^ω^)

こちら一位の場合の交換アイテム集 ぶらさがりアークマとか良さそう・・(^ω^)

2rank これが2位(´・ω・`) ちょっと交換できるものが減ってますね 2~4位は同じだけど5位になると交換できるものがさらに減ってしまう SSは撮ってないけど確か、二周年ステッカーとトラブ、あと何かだったよーな('ω')?

一位は今回緑がぶっちぎりっぽいので2位から4位ぐらいを狙っていきたいですね そのためにもレッツ、貢献! ん?フリーダムウォーズ?あれは発売中止になったじゃないですかヤダナー

ガンバルゾー!('ω')ノじゃあの!