自由戦争

とりあえずストーリーらしきものクリアしましたー プレイして自分が思ったいいところと悪いところあげていきたいなーと思います('ω')

◆いいところ ・茨の移動が楽しい ・衣装カスタマイズ要素が豊富 ・アクセサリかわいい!アクセサリかわいい!

◆悪いところ ・ロード長い(クエストまでほぼ25秒ほど、エリア移動は15秒ぐらい) ・武器種類少ない(色違いばっか) ・起き上がりハメが酷い ・ラグあり

うーん、まだありそうだけどこのぐらいに(´・ω・`)

今、他の人にこのゲームおススメするかっていったら おススメしないです、アップデートくるの待った方がいいよ!! 買っちゃったからクリアまで頑張ったけど、これが無料とかだったら他のゲームやってたなぁ GE2の方が楽しいしまだやってない人はGE2おすすめ! (というかPSO2無料だしPSO2やろうよ!PSO2!)

まぁ最近は何か致命的なバグとかあってもアップデートでどうにかなっちゃうのが良いですねー(∩´∀`)∩ でもインターネットマルチ未対応で出したのってただ開発間に合わなかっただけなんじゃあ・・・ やってて思うけど、急いでたんだなーってのが伝わってくるゲーム細かいところが色々( ゚Д゚)アカンテー ただ四つの道を選ぶ所は楽しかった(^ω^)ああいうの新鮮だなぁ

とりあえずアップデート来るまでもういいかな・・ それかフリーダムウォーズdeltaとかフリーダムウォーズBurst的なの待つのもありかもしれません()

というかPSO2復旧したしPSO2ちまちまやろうかな!

では('ω')ノじゃあの!