NIKE+FUELBAND買ってみた

前々からApplestoreで見かけてて気になってたFUELBAND買ってみました(∩´∀`)∩ これを装着しとくと毎日の運動量が記録されてくのです!実際スゴイ!

カパー 中身はこんな感じ、とてもシンプル

説明書!USBケーブルついてますが、バンドのみでUSB接続できるのでケーブル持ち運ぶ必要は特にないかも

リンクケーブル使ってバンドのサイズ調整もできたりします

ちなみにバンド自体にもサイズが色々用意されてます、Applestoreだと試着させてもらえたけど他の店でもさせてもらえるのかなぁ

こいつ・・・光るぞ!! ドット表示がなかなかカッコいい

あとはnike+ connectってサイトからバンド用のアプリケーションをインストールすればOK このアプリケーションでバンドの更新とか設定いじれます('ω')

iPhone用のアプリもあってBluetoothでバンドと接続できたり。 iPhone持ってる人はこっちで設定したほうが楽かも、充電はもちろんできないけどね|д゚)

まだ買ったばかりで使ってないのでなんとも言えないけど 時間表示機能とか歩数計とか多機能だし、時間表示できるなら腕時計代わりになって便利だなーと思いました(*´ω`) これからこのバンドとともに生活することになりそうだ(∩´∀`)∩

・・・とこんな感じ時々こんな記事もイイヨネ! (PSO2・・・(´・ω・`)はまじ

では('ω')ノじゃあの!