パパガイ【侵入】

◆とりあえず最初に「つゆたろう」 (意味はないです)

◆マイルーム色々弄ってあそんでました('ω')ノ

Before

After

なんということでしょう

パパガイさん楽しいです、これだけおいとくとかなーり喋ってくれます

ぜひ何かパパガイさんに言葉を教えに来てください(^ω^) ちなみに今なら10万メセタ以下で買えるので(パパガイさん)これを機にマイルームで育成するのもアリかもしれません (´・ω・`)買占めいそげー!

◆シロクロー

なんか装備できるナックルないかなーと探していたら発見→即買い メメタ飛んだけど強くて見た目もGOOD!

スイングするとニャーニャー鳴くよ!!

('ω')ノ<じゃあの!