
Hello!World!

これはさくもちのあれこれを綴るブログである

パパガイ【侵入】

◆とりあえず最初に「つゆたろう」 (意味はないです)

◆マイルーム色々弄ってあそんでました('ω')ノ

Before pso20140525_220605_004

After pso20140529_010414_002

なんということでしょう

パパガイさん楽しいです、これだけおいとくとかなーり喋ってくれます pso20140529_010439_004

ぜひ何かパパガイさんに言葉を教えに来てください(^ω^) ちなみに今なら10万メセタ以下で買えるので(パパガイさん)これを機にマイルームで育成するのもアリかもしれません (´・ω・`)買占めいそげー!

◆シロクロー pso20140528_232918_001

なんか装備できるナックルないかなーと探していたら発見→即買い メメタ飛んだけど強くて見た目もGOOD!

スイングするとニャーニャー鳴くよ!!

('ω')ノ<じゃあの!