NEW MOUSE!!

今まで使ってたマウスがボロボロになってきたのでニューマウス買いました!(∩´∀`)∩ MADCATZの「R.A.T TE」って奴です

青×黒でカッコいい(^ω^)

前使ってたマウスとの比較、同じMADCATZ製なのでとても使いやすい 鉄だった部分が軽い素材に変わってたりして手が疲れにくくなった気がする あとclick時のブレを補正する機能とかついてるらしいです、実際スゴイ

UIもずいぶんわかりやすくなった!マクロ機能とかも使えるらしいけどまだ放置w

こんなステッカーもついてきた|д゚) ど・・どこにはろうかな

今のところ大満足、MADCATZの製品はメカメカしくて好きです(●´ω`●)

キーボードとかやり過ぎな感じするけどね!! 気になったらAmazonとかでポチってみては?

では('ω')ノ<じゃあのー!