こずみっくすくーるらいふ

ギャルゲータイトルっぽい

新スクラッチで衣装追加きたのでそのSSをば!

まず武者鎧!こどもの日にちなんでどうのこうの!!これは影verですねー比較的出やすいっぽいです アクセサリーで兜と眼帯、こっちは出なかったのでメセタで購入|д゚)

なかなか出来がいい!これでBrで和風のカタナぶんぶん振り回したらめっちゃカッコいいんでないか! ただ今Br全く育ててないので(´・ω・`)Fiやるときとかに・・

\漂う犯罪臭/

赤ランドセルの方が良かったかもだけど黒しか出なかった(´・ω・`) 髪型はスクールショートカット、明るくて軽い髪型って感じ せっかくスク水きてるんだし水泳ゴーグルみたいなの無いかなーと思ったら バッチ交換で手に入るヘッドゴーグルってのがあったのでつけてみたら中々いい!

ちなみにナチュラルメイクDはこんなの ほっぺに艶が・・・! デフォルメ顔追加されたらうまく使えそうな気がした

ブレザーは存在を忘れよう(手に入らなかった)

では('ω')ノ<じゃあの!