デラックスなパッケージ

20140326-143722.jpg

ババーン!

デラックスパッケージ買っちゃいました(∩´∀`)∩

一応VITAもってるしVITA版買いました!

早速カード入れてみて最新バージョンに更新中、残り時間が230分とかすごい数値になってるので放置してますw

ロード時間とかどっちが速いんでしょうかねーVITAでやるとゲームにならないぐらいカクカクするので

はやく改善してもらいたいです(´・ω・`)

メンテ終わったら目当てのアイテムコード打ち込むかな!

では('ω')ノ<じゃあの!

チラ裏 wordpressのブログ編集画面(Visual)にて太字にしたりするボタンが表示されなくなる不具合が起きた ブラウザなど変えてみたが改善されず、最終的にwordpress編集画面の表示言語を英語にすることで回避できました

ブログ更新ができなくなるほどの不具合ではありませんが、なんか気になって仕方がなかった\(^o^)/ PCゲームとかiPhoneアプリとかでも日本語でも表示乱れとか多いよね そういうのに限って魅力的なものだったりするからなぁ(´・ω・`)ぐぬぬ

(´・ω・`)らんらん豚だから英語なんてわからないよ

以上チラ裏のようなものでした