アカウントを移動する (PSO2

いままでハンゲームの方でアカウントを作ってPSO2やってたのですが

セブンイレブンで売ってるPSO2プリペイドカードが使えなかったり
VITAでプレイができない(非対応)
ハンゲームの方がPSO2サービスフィニッシュしたらどうなっちゃうんだろう

・・・(´・ω・`)

とか色々考えまして

VITAでSEGA垢作ってたのでそっちをメインに、
つまり移行することにしましたw

もちろんキャラの移動なんてのはできないので
移動できるアイテム↓
☆1~9までの未使用の武器・防具
コスチューム・武器迷彩
グラインダーとかクラフト関係の物
ルームグッズ
強化リスク軽減など(エクスキューブ・エクスパス・アドバンスカプなどは不可
ありったけのメセタ

運よく(?)どっちもプレミアム切れてなかったのでアイテムトレードで移動 (めっちゃ時間かかった)

移行できない☆10武器とかはマイショップでメセタに変える!
売れそうにない物はエクスキューブ→FUN1000PTに交換!
そのFUNでアクセチケとかロビアク、リモデルームLとかと交換(^ω^)
こんなにFUNを一気に使う事ってないんじゃなかろうか(;´・ω・)
エクスキューブ120個ぐらい一気にFUNにしちゃったよw

もちろんマグとかも移行できないから最初っから作り直し
今度こそ極振りマグつくるぞー('ω')ノ

ということで

こっちのSEGA垢に移動しました!レベルはなんとか40後半に
このエルダーロッドは☆10武器チケに交換して前から愛用してたヤスミと交換しましたw (もちろんマイショップ経由)

昨日のブーストDFとかのお蔭で結構楽にレベリングできてよかった!
マターボードもまた最初っからガンバルゾー(白目)

SHIP8 プレイヤーID:sa9u   キャラ名:さくもち

にてプレイしてるのでフレ申請とばしてもいいのよ(´・ω・`)?

ではじゃあの!('ω')ノ