クラバータちゃんを求めて



今回のビンゴカードにも裏ビンゴがあり、裏にてクラバータを倒すってのがあります

多分、混沌でクリアする感じなんだろねーでも自分の予定と予告緊急の時間があわないので
普通に遺跡にてクリアしちゃおう!!と思って出現エネミーの欄にクラバータと書いてある環境汚染装置破壊を受け出発


・・・全然でない。


なのでエネミーレコードみてみたら1.31%とか書いてある( ゚д゚ )

結局三回ほど回ったらEトラで1体出てきましたw


会いたかったぜ(´・ω・`)




そして裏ビンゴにてもう一つハンスのオーダー「破壊をもたらす黒曜」クリアってのもあります
ハンスさんのオーダー欄見てみたけどでてない(ヽ'ω`)


出現条件たどってみると、「闇を生む霧」ってのをまずクリアせねばいけないらしい

クエスト目標:クラバータの撃破×10


(^q^)<アアアアアアwwww


さっきのクエじゃらちがあかないので他のエネミーレコードを見てみることに



お!8%もあるじゃないか! というわけでおすすめのクエストは・・



ヴォルガータ討伐でした!(ナンデ!ヴォルガータナンデ!?
クラバータちゃんに会いたくなった時はこのクエストをご利用ください(`・ω・´)ゞ

ちなみにエネミー欄にサイクロネーダって出てるけど1%ぐらいだったようなw

皆さんはエネミー欄に騙されることなく、快適なアークスライフを送ってくださいね!!('∀`)




では(ヽ'ω`)<じゃあの!