新年のご挨拶


少々(?)おそくなりましたが、まだ元旦だし問題ないよね!!!(^ω^)


それでは皆さん新年あけましておめでとうございます!

今年も好き勝手にブログを更新していきたいと思いますのでので(/・ω・)/
見に来てくれたらとても嬉しいです(∩´∀`)∩

多分記事はPSO2メインじゃないかなーと思います
また面白いゲームが出たりしたらそっちに移っちゃったりするかなぁ
次点でMINECRAFT、これに関してはほぼ無限に遊べる物だと思うので
ゆったりとやっていきたいなとw

SSは新年初の防衛戦にて☆11GETならずだったメインキャラの図(´・ω・`)

馬面にアフロが個人的にツボる



絵描いたりしたかったけど新年そうそうドタバタしてまするw
ちょっと落ち着いたらまた色々やりたいなぁー

では「Hello!World!」今年もよろしくおねがいします(‘ω’)ノ


(‘ω’)ノシ