新しいマタボの見どころ?



見どころはリサ氏です(確信

オーザ争奪戦とかどうでもいいのです。
マタボ15枚目の見どころはリサ氏です。

またミズーリの様な☆10武器がFi用に二つも追加されましたが
やっぱりリサ氏です、リサカワイイデス
リサ氏が「ほめてほめて!」とかグハッメッサカワイイジャナイッスカ!ヤバイヨヤバイヨ!!!


ふぅ・・・


さて、新しいマタボも埋めて追加ストーリー的なのもやりましたし
あとは☆10武器とるだけですねー

しかしゲージが全然たまらない(´・ω・`)
ボスとかならまだアレだけど雑魚探すのは面倒ですなー

この☆10武器とれたらFi育てようかなとか思ってます。
一応メインは打撃マグ持ってるしね


ではでは(‘ω’)ノ<じゃあの!