アイテムカスタマイズ(メモ記事のようななにか追記アリ)



ニコ生にてPSO2放送局やってますね

http://live.nicovideo.jp/watch/lv161611195?ref=zero_nicotopics

アイテムカスタマイズ情報が出るところまでちらっとみれましたw

武器だけでなくPAなどもカスタマイズできるみたいですね(∩´∀`)∩

これでヤスミがさらに強く・・・なるのかな?


時間が取れなかったので今日の記事はこんな感じになります(´・ω・`)

では('ω')ノ<じゃあの!

追記:December  15 1:21

アイテムカスタマイズ=クラフトシステム

素材を集めることで、能力上昇 装備条件緩和 装備可能クラス拡張

(潜在は弄れない←ヤスミきてrrrrr

テクニックディスクのカスタマイズ可能

クラフト品はトレード不可


テクニックディスクをカスタマイズできるようにすることによって
テク職の強化をはかったのでしょうかね?


キーワードは「めりくりたろう」だそうです

防衛線も楽しみですねー、敵の攻撃力が上がっていくとか・・・
床ペロしてしまいそう(´・ω・`)