レアエネミーとか(^ω^)


SH森林にてなんかいきなり遭遇|д゚)

ETかと思ってたよ・・・(もしくはET発動自分だけしなかったとか?)

とりあえず討伐(∩´∀`)∩
おぉ(^ω^)幸の薄い自分でもレアドロップが!

武器迷彩やら防具やら落としてくれたよ!やったね!(●´ω`●)

しかしどうせなら防具統一したいのでぐるぐるがはかどりそう 三(/・ω・)/

あと緊急にてブラサラLV16拾いました、参考になればいいかなとSS貼っときますー


おまけ

リリーパ親子(嘘)

でも見てください!あのリリーパ族(子)のあの笑顔を・・・!(´ω`)

父親の方WB貼られてるけどきにしちゃあいけない(戒め)

これは良いSSだ・・・()

では(‘ω’)ノ<VITA新型でたね!