クッキーで宇宙がやばいゲーム



さぁ皆もクッキーを生産しないか?

という事で今日いきなりTLに流れてきたいかれたゲームをご紹介(‘ω’)ノ

その名もcookieclicker!!!
最初はクッキーをクリックすることで1つクッキーが増えていく・・
なにこれ?マウスいかれるんだけどww

と思った方いると思います(´・ω・`)
でも安心してください右のメニューからクッキーをつかって色々なものを追加することができます(∩´∀`)∩

とりあえず100回クリックして妖怪クッキーババア「Grandma」を追加してください
すると自動的にクッキーをクリックしなくとも生産されます(‘ω’)ノ

あとはどんどん集まったクッキーでクッキー工場(?)の生産能力を高めていくだけ!!
超シンプル!!!超エキサイティン!!!

ちなみに今の状態がこちら

こんな大量のクッキーどうすればいいんだ・・・

私が生産したクッキーで宇宙がヤバい
(小さくて醜い見えにくいと思いますがクッキーババアはクッキーモンスターへと変貌を遂げています)

なにがあったんだおばあさん(;´・ω・)

ぜひ皆さんもクッキーに埋もれてみてください

では(‘ω’)ノ<あのさぁ・・・クッキー☆焼いてかない?