帰還と引っ越し



なんとかマイハウスに帰ってこれましたw
いやーめっさ迷った(;´・ω・)

そして一度帰ってきたのに、ベットで寝る前に落下死してやり直しみたいな事もありました\(^o^)/


あとこのSS少し違和感があると思いませんか?
奥に山の断面図みたいなのができてますね

それは何故かというと・・・

ワールドの引っ越しをしたからです

このワールドを作ってからバージョンアップが何回もありまして
そろそろお引越しかなーと(/・ω・)/<1.6.2でましたし

お引越しといっても、MCEditで紅魔館周辺以外のチャンクを消しただけなんですけどねー
(ネザーも同じく)

この方法手軽でいいですね、まぁそれ以外のチェストやらなにやらは全部消えてしまいますけど


探索の楽しみは増えましたぞ!(∩´∀`)∩

それでは(‘ω’)ノ<じゃあの