New Lancher !


マインクラフトのランチャーが変わりましたね(∩´∀`)∩


へー!新しいランチャーになるんだー!と思ってDLして起動したら
1.6snapshot版にいつの間にかアップデートされてました(;´∀`)

profileが保存できるらしく、EditProfileを選択すると


このように色々設定できるようになってます。
ぱっと見gamedirectory変更できそうですね(^ω^)<変更できなかったらスマソ
あとはバージョンが選べたり、Java関連の設定ですねー

これでMagic Lancherとか使う必要はなくなったんじゃないんですかね(適当)
でもMODとか多用する方はMagic Lancherの方が(ry

公式で対応してくれたのはありがたいですね(´ω`)

では雑記でした(‘ω’)ノ<じゃあの