例大祭に行ってきました!!


戦利品|д゚)


参加してきましたよー熱かったなぁw
いやー楽しかったです!(∩´∀`)∩
やっぱオンリーイベントはいいです楽しいです東方だらけですあばばばば(ry

心綺楼が一番ならんだなぁーアツカッタゼ(;´・ω・)
東方新作体験版も行こうかなーと思ったけど時間ががが

今回は缶バッチ一個と、チルノiPhone5ケース(左上の方)と
ゲームは心綺楼と東方幻想麻雀4とあまぱにを、あとは東方アレンジCDを5枚程買いました(/・ω・)/
アプリコット(デスクトップマスコット)も買ったのぜ!

(その後心綺楼はちらりとやりました、一応ネタバレはしないよ!)

また次回も行きたいな!
本当に皆さんおつかれさまでした(´ω`*)
では('ω')ノ