ネザー冷却



おのれ!ガストめ!Σ(゚Д゚)
砲撃怖いです(´・ω・`) レール作るの結構大変なのにー

なので囲いました
時々ゾンビピッグマンが入ってきて邪魔 


下の方までばっちり!

これでレール消失の恐れはなくなりましたー(^ω^)
エガッタエガッタ

もうガストの声にビビらなくてもいいのだ(/・ω・)/



おまけ(久々にエンチャントしてみた)

何が出るかなー(´ω`)

 ドン!

シルクタッチ(;´・ω・)
普段使う用ではないなー(´・ω・`)

※割ってみた(氷を)

うん、楽しい(゚∀゚)
なんというかEfficiencyもついてるから一瞬で割れて気持ちがいいです。

そんなこんなで割ってたら結構氷が貯まったので
 ネザーに氷のトンネルを作ってみましたw


これでネザーでも涼しく過ごせるかな・・・

では(‘ω’)ノ