東方新作にてついに!【エイプリルフール】


フランちゃん自機化決定!!(゚∀゚)

 

 

くぅ~w
ついに来ましたね!w
東方紅魔郷発売が2002年ですから、11年の月日を経てやっと再登場ですね(∩´∀`)∩
フランちゃんもう506歳ぐらいですか・・・
東方キャラ人気投票でも6位ですから自機になってしまうのも無理はないです、はい(真顔)

さて、自機化にあたって気になるのが性能ですよね(^ω^)
早苗のようなワイドタイプになるのか 魔理沙のようなパワータイプなのか(/・ω・)/
まさかのホーミング・・?
ボムなんかはスターボウブレイクでも使っちゃうんですかね!

そういえば証拠画像を貼るのを忘れてました!




↓に貼っておきます!


















ちくしょう・・・

思い浮かんだのでやってしまいましたw

いつかまた何かに登場してくれればいいなぁー(´・ω・`)
ふらんちゃんうふふ!

では(‘ω’)ノ