玩具戦争


久々にトイウォーズの動作環境のページを見てみたら

対応OSにwindows8の文字が(∩´∀`)∩
正直対応するとは思っていなかったのでうれしい(^ω^)

なのでアカウント作り直してやってみましたー

とりあえず装備を整えました(/・ω・)/
全部移動速度を上げるもので、5.6%UPぐらいだったような~

前と違ってストーリー進めるだけでリペア装備が手に入っていい感じ(´ω`)
TPもずいぶんたまりやすくなったし
課金する必要ないんじゃないかな(・ω・)

もちろん基本無料のオンゲー なので課金すると強い武器とかで戦えますが
無課金でもスキルでどうにかなるぐらいの物なのでぜひやってみるといいです(´▽`)

TPSでオンライン対戦できてキャラが可愛いって他にあるのかな?

では('ω')ノ