とびだします>( ゚x゚ )

image.jpeg

「すばせか」が出るまで買わないと言ったな・・

あれは嘘だ\ウワー/


はい、すっかり忘れてましたw
このゲームの存在を(‘ω’)

自分がDSで二番目に楽しかったゲームですね(∩´∀`)∩
どうぶつの森はDS版を初めてやりました。

当時やっていて一番の衝撃は、自分でデザインした服を着れる!所でしたね
「いろんなキャラになりきって遊べるじゃないか」みたいなw

家の壁紙や床も自分でデザインできるので、もうそりゃ楽しいですよね(´з`)
今回3DS版では家具の模様もデザインできるらしいので夢がひろがりまくりんぐです、はい

ゆっくり、気ままにプレイできるところもこのゲームの魅力ですよね
効率なんか気にせず静かで自由で、救われていn(ry
しかし、効率厨はせっせと(ry



さて スローライフを満喫したいと思います(
´ω`*)

では(‘ω’)ノ