待ちきれない 止まらない

iOS版の「すばらしきこのせかい」iPhone5の画面サイズに対応するまで待とうかなーと思ってたのですが

待ちきれなかった(´・ω・`)
ゼタおせぇ!

やっぱりすごく楽しい(゚∀゚)
買ってよかったですw

音楽が所々変わってるのも(・∀・)イイ!!
DS版プレイしてからかなり時間が経っているのでしっかり覚えてはないんですけどね(:D)┼─┤

「すばせか」やったこと無い人はこの機会にやってみてはいかがかな(`・ω・´)
iPhoneかiPod touch(5G)があればできるよ!やったね!(ステマ


あとはおまけで、iPhone5用の壁紙二枚です

iphone5_02.jpeg
iphone5_03.jpeg
ロック画面用とホーム画面用ですよ(^ω^)
では(´∀`*)ノシ バイバイ