こいしちゃんに会いに・・いけなかった


東方カテゴリを作っていなかった事にまず驚愕


そういやグラボ変えてから東方やってないなーと思い、東方地霊殿を起動してみたら正常に作動してました( ゚д゚ )

あのフリーズは一体なんだったのか(´・ω・`)
ってことでいきなりEXにチャレンジ!

「こいしちゃんに会いに行くぜぇぇ!」

\ピチューン!/

( ゚д゚ )

「気をとりn」
早苗s「この幻想郷では、常識に囚われてはいけないのですね!」

ピチューン


��(^o^)/

全然進めませんでしたとさ('A`)
久々に地霊殿EXやってみて思いましたが、早苗さん絶対酔ってるよねw

では(´∀`*)ノシ バイバイ