トラップタワーを建てる その2 +VITA&PSP壁紙

2012-05-22_182055.jpg

※重力がログアウトしました

さて不思議な場所からこんにちは´ω`)ノ

 

トラップタワーの方は湧き層の高さまでブロック積み上げれました(´∀`)
あとは湧き層をつくるだけ!(一番大変
だったのですがー
ちゃんとモンスターを倒せるかテストしてみたくなりー
自ら落ちてテストすることに)o^(
結果、溶岩ブレードにより手持ち素材ほとんどロスト(ノ∀`)
そりゃ頭上に溶岩あるわけですから、アイテム溶けますよね(´・ω・)
って事で久々の探検タイム。
ブランチマイニングしてると、地底湖を発見(
゚Д゚)
2012-05-22_18900.jpg
見えにくいですが、ダイアと金が(゚∀゚)━!
うまうまでしたw



続いてVITA&PSP用の壁紙です

※サムネだと画像が乱れてしまってます、クリックして原寸表示することをお勧めします
ピンクひゃっほーい!(´∀`)
COOLな感じにしました
フランKAKKEEEEEEEE!
では(・∀・)ノシ