マイクラ再開!

とりあえずoptifineが最新版に対応(AAとlightバージョンはまだ)したのでマイクラ再開しました(´∀`)

やっぱり楽しいですなぁw
まずは両開きドアが大変な事↓
2012-03-08_120105.jpg
になっていたので修正しました(ノ∀`)
そのための回路を考えるのに多少手間取ったのはココだけの話
2012-03-08_122635.jpg
クリエイティブモードで試行錯誤してこんな感じの回路になりました
もっと簡略化出来るんだろうなぁ( ^ω^)・・・無念

次にやったのはきのこタワーの増築です!(んふんふ
高さ最大まで伸ばしてみると・・
2012-03-08_135044.jpg
oh..

2012-03-08_134912.jpg
上から見下ろすとこんな感じ

2012-03-08_135001.jpg
最上階はこんな感じに窓をつけています(・∀・)
飛び降りも可能ですよ(゜∀。)

あと動物のAIが変わったのか
2012-03-08_180625.jpg
柵の上に登ってはぐるぐる回転するようになりましたΣ(゚Д゚ 
見ている分にはとても楽しいw

では(・∀・)ノシ