空間

とりあえず床と壁完成。
2012-02-25_19826.jpg
問題はこの空間をどうするか・・
もう生活に必要なものはそろっちゃったんだよなぁー

ちなみに壁はピンクにしてます、全部赤!ってのはさすがに目が(ry

2012-02-25_195037.jpg
あと、植林場の地下に
2012-02-25_201213.jpg
こういうのを何台か設置したいなぁと思ってます。
これで小麦もバッチリ( ´∀`)bグッ!

2012-02-25_195047.jpg
今はまだ堀途中ですよ|゚Д゚)))


続きでネザーに雪を降らして見ようと思います( ^ω^)ふっふっふ

ここから続き!
何を思いついたのかというとー
スノーゴーレムっていますよね!
奴は歩いたところに雪を積もらせる事が出来るんですよ!(´∀`*)
なのでそれを利用してネザーを真っ白にしてやろうじゃぁないかと!
実際に やってみた
今回使うのは、スノーブロック2個とかぼt(ry
では召喚!
2012-02-25_20732.jpg
おぉ!ネザーでも出てきましたね!
これは成功の予感( ^ω^)おっおっお
2012-02-25_200746.jpg
あ・・れ・・?
床に変化が起こらないだとΣ(゚Д゚|||)
ということで
大 失 敗
おのれネザーめ! 今に見てろよ!
では(・∀・)ノシ