
Hello!World!

これはさくもちのあれこれを綴るブログである

アップデート待ち

120207_2149~01
��なぜかSSが撮れないようになっているので携帯でとってます)

なんとかチャプター⑨までのクエストは全てクリアしましたー(ノ∀)<br />ちなみにソードウォーリアーですー<br /><br />やっぱりなんかやる気が起こらなくなりましたw<br />やってて(#゚Д゚)y-~~イライラする感じですかねー<br /><br />プレイヤーの動きとか、スピード感はあるのですが・・・<br />雑魚敵が高性能すぎて(;´Д`)<br />こっちは怯みまくるのに、雑魚敵ですらあまり怯まないし<br />近距離攻撃と遠距離攻撃を一緒に喰らうからもうわけわかめ<br /><s>麻痺らされてリンチとかざらにあるしね</s><br /><br />なので、まぁやるのは友達とマルチプレイをやる時ぐらいにしましょうかね('∀)

このゲームが気になっている人は、ゲームのアプデがくるのを待ったほうがいいかも!




話は変わりまして、明日のVITAのFWアップデートでムービーが撮れるようになるらしいですね!

楽しみだなぁ(´∀`)

では(* ^ー゚)ノ