読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hello!World!

これはさくもちのあれこれを綴るブログである

手に入れました(´∀`*)

PSV

やっと手に入れましたぜ(゚∀゚)
SH3L0008.png
画面がふつくしい・・

操作もしやすいし、SUGEEE! って感じです

ソフトは買わなかったので('∀)<br />今日は「みんなといっしょ」って奴であそんでました!<br /><br /><s>なかなか楽しいのですよ、よくわかんないけどw</s><br /><br />あとVITAの壁紙作ってみましたよー<br />サイズの関係でアップローダーの方にアップしておきます(`・ω・´)<br />ttp://ux.getuploader.com/s_a_k_u_u_p_r_d/download/2/03_vita.png<br />ttp://ux.getuploader.com/s_a_k_u_u_p_r_d/download/3/02_vita.png<br />ttp://ux.getuploader.com/s_a_k_u_u_p_r_d/download/4/01_vita.png<br /><br />ポータルの奴は壁紙としては失敗でした('∀)
時計の位置とか変えられたら良いのになぁー

ノシ