HEN☆KOU

毎度毎度のことですがタイトルひでぇ(‘∀`)

はい、本日二度目の更新でございます。

まずテクスチャを変更してみました(´▽`)
「Summer Field」ってのです

2011-11-26_174702.jpg
テクスチャ変えるとフランちゃんの像の雰囲気も変わるので楽しいです(n‘∀‘)η

あとは1.0.0になったのでMODに手をつけてみました!

といってもあまりにも強力な物を入れてしまうとゲームバランスが崩壊してしまうので最小限です:(;゙゚'ω゚’):

①地図を表示するMOD
②木の採取が楽になるMOD
③エンダーさんがブロック泥棒しなくなるMOD
④スポーンブロックを壊すと持ち運びできるようになるMOD

この4っつを入れてみました!
④は羊召喚の為に使いました

これでマインクラフトに対するモチベーションが上がりましたとさ(´∀`*)

さぁ早速洞窟探索だー!( ´∀`)bグッ!


・・・


2011-11-26_203731.jpg
匠<元気がよろしいようですねぇ

匠<この洞窟・・・開放感が足りないですねぇ( ̄ー ̄)



匠五連星(´;ω;`)