mine craft 二日目

ういー(´∀`)
二日目は家を作ろう!

なのですがその前にプレーヤーのスキンを作りました(゜∀。)
どうせなら自分のオリジナルでやりたいじゃない・・・

ということで作成!
ssfd.png

こんな感じ!(´∀`
)

ssfd2.png

上はこんな感じ! クリーパーさんの顏が入った帽子をかぶってる感じ?w

ドット数が少ないからちと大変だったけど楽しい!(´∀`)




さて、今回家をどうするかはもう考えてありましたw



完成したのがこちらw

これなら目立つので家まで帰りやすい(´∀`
)

これを作るには大量の緑色のブロックが必要だったので。。。

こうやって羊の毛の色を変えてから、大量に毛刈りをしてました(゜∀。)

抹茶色の羊も可愛い(・∀・)


さて次は何しようかなー(^ω^)

ノシ