Hello!World!

これはさくもちのあれこれを綴るブログである

壁紙つくったー

ぼちぼち作ってました、今回のはオリジナルです。

New_wall_PSP.png
まずPSP版

New_wall.png
1920×1080

テーマは発信




あーゴールデンスランバー面白かった!
まぁちょっと主人公がかわいそうな終わりでしたが・・・
花火の時のm9(^Д^)9mザマァタイムはよかった!)

情報操作されることの怖さといったら(ノ∀`)
権力というのは恐ろしいものですね。

ここで重要となってくるのはやっぱり道徳心、個人の正義感なのかな
心が腐ってしまったら、死んだようなものですよね。

(・∀・)

よく言いたいことがわかんなくなってきましたが、

自分の信じることをやりきるのが一番だよなーみたいなことを感じたぜ!

では(o・・o)/オヤスミ