Hello!World!

これはさくもちのあれこれを綴るブログである

リズムにのって

このブログのマスコット(?)的な落書きをプロフィール画像にしてますが







そいつがね、夜中にね、ブログみるとね・・・











動いたんですよ・・・


いやもうそんなわけないのにねー
俺疲れてるんだわー(やっべー俺寝てねーチラッチラッマジ寝てねーわーチラッ

さくさく
そうそうこいつです

ほら動くわけないんすよーやっぱつかr

さくさく

・・・(;゚Д゚)!

((((;゚Д゚))))

う・・動いた━━━━!!




茶番「面白くなくてすみません」

茶番「という訳でプロフィール画像の奴の首が動くようにしてみました」

茶番「音楽を聴きながら眺めるもよし、ただただぼーっと眺めるのも良しで諏訪」

茶番「では今日はそれくらいで」

(o・・o)/