Hello!World!

これはさくもちのあれこれを綴るブログである

ボルガそらにのボルガ

タイトルって思い浮かばないよねー(・ω・`)ネー

FW6.60DG出来るようになりましたねー(
^^)v
でも6.20にはこのDGだと今のところエラー吐いてできないみたいです。
なので前に出た奴に切り替えて6.39から6.20にDGするのがおすすめ!

(エラー吐いてげボルガっ!! まりおさんマジ最高w)


そしてついでに6.20まで戻したのでCTFテーマ入れましたー

pic_0007.png

そうそうこのテーマいいですよn・・・( ^ω^)・・・

ジュラル星人にPSPを乗っ取られた・・・だと!

ジュラルの魔王め!今度という今度は許さないぞ!
チャージーング!GO!

なぜかわかりませんが衝動にかられて作ってしまったぜ・・・
文字ありと文字なし用意しました。

これ・・・自分でパス使って書いたんだぜ・・・w

Saku_wall10.png

Saku_wall10_nt.png

まぁシンプルなので色々使えるかもw

じゃあみんなー応援ありがとー!(殴

ではw (o・・o)/