Hello!World!

これはさくもちのあれこれを綴るブログである

Re: 最終鬼畜n(ryの管理人です

prrrrr.png

http://pspthemes.org/data#16378

作っちゃいました(w

ちょっと前作ったテーマがアイコン全部白にしてたのですが( ^ω^)・・・

S子「なんでアイコンが消えてまうん?」

とか思ったので黒にしてみました(・∀・)
あとアイコンが細すぎると変になるなーと思ったので~
アイコンも〇っぽく変更!

全部作り直しましたぜ(´∀`)
へへっ(゜∀。)

まあ分かっているとは思いますがいつもどおり第一アイコンは全部一緒ですw
あれ全部作るのは( ゚Д゚)マンドクセー
シンプルなのもいいですよねw

是非使ってみてくださいな( ̄Д ̄)ノ

では(o・・o)/

あと相互リンク先のご紹介!(´∀`
)

最終鬼畜な部屋。 です!

ぜひリンクから遊びに行ってみてくださいな~( ´∀`)bグッ!