Hello!World!

これはさくもちのあれこれを綴るブログである

FF零式 体験版やってみたでござる。

netaFF.png
この意味不明なネタ絵・・・PSPの壁紙サイズなんだぜ・・・

やってみたのですがねー

うーんと(´ε`;)

た・・・体験版だしな!仕方がないよな( ^ω^)・・・

と思うところが結構ありましたねw

まず話題のカメラワーク!
カメラさんが時々迷子になってますねw

あとは主人公たちの防御力がペラペラー
一撃死はないわー

あとなんか戦闘も自分はファンタシースターポータブルとかに似てる気がするなー
敵の攻撃をひたすらよけて隙のある時にちょろっと攻撃みたいなw

あとは仲間が勝手に死んで逝き、そのままミッション中は蘇生しない!
(^-^)(・・)(^-^)(・・)・・・

ソロでよくね

製品版では良くなってることを期待します

買わないだろうけどねー


では(o・・o)/