Hello!World!

これはさくもちのあれこれを綴るブログである

NintendoSwitch

splatoon2その後

相変わらずだらだらやってます('ヮ') 服装弄るのも楽しいんじゃぁ^~ さてスプラトゥーン2の進み具合はというと ヒーローモードは取りあえずクリアーからの ニボシ(?)とミステリーファイル集めは終わり… 全ステージをシューターでクリアしてヒーローシ…

【splatoon2】サーモンランたのしい!

いやぁバイト楽しい…(サーモンラン) スプラトゥーン2早速買ってプレイしてました! いやもう…わかってたけどとても楽しい('ヮ') まぁでもまだ買ったばかりで色々書いちゃうのもアレなので今回はさっぱり目で(?) ではイカよろしくゥー!

スプラ2前夜祭と怪しい保護ガラス

(m'ヮ')mぬりたく~る…テンタクル!! ◆スプラトゥーン2 前夜祭 フェスが体験できるということで乗り込んできました('ω')ノ 今回のフェスは「ロックVSポップ」 自分はロック側に参加させてもらいました('Д')ロックダゼ! 使える武器は4つでステージも同じく4つ…

ブレスオブザワイルドどうでしょう おわり

(遅くなってしまったけれども)VSガノン回でございます('ヮ') 遅くなった理由はダンガンロンパV3です、ありがとうございました

ブレスオブザワイルドどうでしょう その3

その3、残りの神獣攻略回でございます('ヮ') まずはリト族の神獣ヴァ・メドーから攻略 三回目ともなると神獣内部の謎解きも慣れてきて ボスまではあっという間にいけちゃったりしちゃったり… そして風のカースガノン戦 弓で撃つ→ダウンしてる所を攻撃 みた…

ブレスオブザワイルドどうでしょう その2

第二回ブレスオブザワイルドどうでしょうヽ(´ヮ`)ノ 相変わらずメインストーリーはあんまり進んでないです() 第二の神獣ヴァ・ナボリスをぱぱっと開放し カースガノン戦( ´ω` ) 最後まで戦い方がいまいちつかめないままゴリ押しで終了… 足場も悪いし防具強く…

ブレスオブザワイルドどうでしょう その1

絶賛ガチはまり中、マジヤバクネ? Fallout4やり始めた時と同等かそれ以上にやめられない止まらない\('ω')/ 大体どこまで進んだかをマップで日記っぽく描いてみましたのでどうぞ() こんな感じでぐちゃぐちゃと進んでます(*´ω`*) あのゲームと同じくメイ…

NintendoSwitchにのまれる

わーい!ゼルダの伝説たっのしー! 「だめだこいつ早くなんとかしないと…」 やったぜL(’ω’)┘三└(’ω’)」 pic.twitter.com/YmzGY3K6rn— さくもち (@sa9u) 2017年3月3日 てなわけで発売日に早速買ってきたわけですが 久々のゼルダが楽しすぎてこんな時間になっ…